ホームページ紹介
境町のホームページ

茨城県の子育て応援Webサイトです。
いばらきの全国トップクラスの成果や誇るべき取組を紹介
静のネット学習
カウンタ[H26 7/30~]
今日 : 7575
昨日 : 8484
総計 : 117284117284117284117284117284117284
メインメニュー
学校紹介
ブログ カレンダー
« « 2024 4月 » »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
リンク
保幼小連携
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

OCEAN-NET OFFICIAL SITE

学校日誌 - 4年生 水戸・大洗遠足 6月18日

4年生 水戸・大洗遠足 6月18日

カテゴリ : 
できごといろいろ
執筆 : 
shizuka 2015-6-18 18:51

 4年生 29名全員が元気に水戸・大洗遠足に行ってきました。天気が心配されましたが,晴れ間も出る天気となり,楽しい1日となりました。

 

→出発式で校長先生のお話をいただき,元気で出発。バスの中でハイテンションです!!

→笠間PAで記念撮影。

→アクアワールド大洗に着き,記念撮影。どんなお魚さんがいるのかワクワクです。

→イルカ・あしかショー,大迫力のショーでした。

→楽しい,美味しいお弁当タイム。こんなお弁当がありました。 右は先生のお弁当海鮮丼です。新鮮で美味しかったです。

→県庁では,茨城の歴史やしくみの説明を詳しくしていただきました。25回階展望台からの眺めは最高でした。

→県庁をバックに記念撮影。

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。グループで協力して,みんなが本当に仲良く活動できたのがよかったです。

 大笑いの遠足になりました。これからも明るく友達思いすばらしいクラスにしてください。

トラックバック