学校日誌 - 20160517のエントリ
5・6年生が中心となって,応援の練習を進めています。
→子どもたちだけで,考えて,練習をしています。低学年の児童は,高学年の児童を手本にしています。
とてもまとまりを感じる一コマでした。
2年生の生活科の学習として,PTA会長高橋さんの田んぼで田植え体験をさせていただきました。
→どろんこになりながらも,土の感触と田植えを楽しんでいました。
→貴重な体験ができました。高橋さん,準備から指導まで大変お世話になりました。
![]() ![]() ![]()
![]() ![]()
所在地
![]()
![]() ![]() ![]() |
学校日誌 - 20160517のエントリ5・6年生が中心となって,応援の練習を進めています。 →子どもたちだけで,考えて,練習をしています。低学年の児童は,高学年の児童を手本にしています。 とてもまとまりを感じる一コマでした。 2年生の生活科の学習として,PTA会長高橋さんの田んぼで田植え体験をさせていただきました。 →どろんこになりながらも,土の感触と田植えを楽しんでいました。 →貴重な体験ができました。高橋さん,準備から指導まで大変お世話になりました。
|
![]() |