学校日誌 - 20160517のエントリ
5・6年生が中心となって,応援の練習を進めています。
→子どもたちだけで,考えて,練習をしています。低学年の児童は,高学年の児童を手本にしています。
とてもまとまりを感じる一コマでした。
2年生の生活科の学習として,PTA会長高橋さんの田んぼで田植え体験をさせていただきました。
→どろんこになりながらも,土の感触と田植えを楽しんでいました。
→貴重な体験ができました。高橋さん,準備から指導まで大変お世話になりました。
ホームページ紹介
静のネット学習
カウンタ[H26 7/30~]
メインメニュー
学校紹介
所在地
ブログ カレンダー
リンク
保幼小連携
ログイン
|
学校日誌 - 20160517のエントリ5・6年生が中心となって,応援の練習を進めています。
→子どもたちだけで,考えて,練習をしています。低学年の児童は,高学年の児童を手本にしています。 とてもまとまりを感じる一コマでした。 2年生の生活科の学習として,PTA会長高橋さんの田んぼで田植え体験をさせていただきました。
→どろんこになりながらも,土の感触と田植えを楽しんでいました。
→貴重な体験ができました。高橋さん,準備から指導まで大変お世話になりました。
|