ホームページ紹介
境町のホームページ

茨城県の子育て応援Webサイトです。
いばらきの全国トップクラスの成果や誇るべき取組を紹介
静のネット学習
カウンタ[H26 7/30~]
今日 : 3131
昨日 : 6767
総計 : 117475117475117475117475117475117475
メインメニュー
学校紹介
ブログ カレンダー
« « 2017 12月 » »
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
リンク
保幼小連携
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

OCEAN-NET OFFICIAL SITE

学校日誌 - 20171212のエントリ

  計画委員の児童が考案し,クリスマス集会が行われました。

計画委員会からの説明(左)

 サンタさんが登場。みんなにプレゼントを配ってくれました。(左)

⇒全校児童によるクリスマスバスケット。これも,計画委員さんの発案です。

クリスマスプレゼント(左),手作りのプレゼントは,全校児童に配られました。(左)

 アルゼンチン派遣事業報告,5年生の石井さんより。アルゼンチンで見たこと,感じたこと,

 考えたことを全校児童の前で発表しました。

 

 

1年生から6年生が1つのグループになり楽しく給食を食べました。

 「クリスマスには何が欲しいですか」という質問に,思い思い答えて,楽しい雰囲気を作りました。

 

s1ね