ホームページ紹介
境町のホームページ

茨城県の子育て応援Webサイトです。
いばらきの全国トップクラスの成果や誇るべき取組を紹介
静のネット学習
カウンタ[H26 7/30~]
今日 : 4747
昨日 : 8383
総計 : 118636118636118636118636118636118636
メインメニュー
学校紹介
ブログ カレンダー
« « 2024 5月 » »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
リンク
保幼小連携
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

OCEAN-NET OFFICIAL SITE

学校日誌 - 6年生修学旅行 10月13日〜14日

6年生修学旅行 10月13日〜14日

カテゴリ : 
できごといろいろ
執筆 : 
shizuka 2015-10-17 8:50

  秋晴れの中,鎌倉・箱根方面に修学旅行に行ってきました。

→鎌倉での班別自由行動。小町通りや銭洗い弁財天にいきました。

→ホテルの部屋での1枚。みんな素敵な笑顔ですね。

→ホテルの庭でお散歩。滝の前で癒やされました。

→朝食バイキン グーでした。バランスよく食べられたかな?

 

→関所から芦ノ湖の旅でした。紅葉が始まりとても美しい景観でした。

→最後の体験は,寄せ木造り体験でした。箱根駅伝のトロフィーを手がける職人さんに教わり,

 世界に一つだけのコースターづくりに挑戦しました。

 

  2日間に渡る修学旅行。天気にも恵まれ最高に思い出になったことでしょう。

  一つ一つの思い出に感謝をして,前を向いて一歩一歩,歩んで行きましょう。

 

トラックバック