ホームページ紹介
境町のホームページ

茨城県の子育て応援Webサイトです。
いばらきの全国トップクラスの成果や誇るべき取組を紹介
静のネット学習
カウンタ[H26 7/30~]
今日 :
昨日 : 109109109
総計 : 119139119139119139119139119139119139
メインメニュー
学校紹介
ブログ カレンダー
« « 2016 4月 » »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
保幼小連携
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

OCEAN-NET OFFICIAL SITE

学校日誌 - 20160402のエントリ

  日に日に暖かさが増す中,ついにお世話になった先生方とお別れする日になりました。

→児童代表お別れの言葉         健委員さんから北島先生へ花束贈呈

→3年生代表から宮野先生は花束贈呈  全校で,お世話になったお二人の先生へ校歌を届けました。

→北島先生(左),宮野先生(右)のお二人の先生から,児童へ向けてお礼とお別れの言葉がありました。

→暖かな日差しの中,校庭でお見送りをしました。

今年も静小の桜はいつもと変わらず,きれいに咲き誇っています。

 

 お二人の先生とお別れするのは寂しいですが,ご指導いただいたことを忘れず,また,新たな

 気持ちで光輝く静小学校をみんなで作っていきましょう。