学校日誌 - 20190724のエントリ
学校評価の結果から教職員の課題を見付け,そのための改善点
について,グループで検討しました。その後,グループのアイ
ディア等を提言として発表し,改善策の共有化を図りました。
今日も継続した学習を行いました。児童は学習方法を理解し,熱心に
計算問題に取り組んでいます。また,指導する側も児童のつまずきに
気がつき適切なアドバイスを心がけています。
ホームページ紹介
静のネット学習
カウンタ[H26 7/30~]
メインメニュー
学校紹介
所在地
ブログ カレンダー
リンク
保幼小連携
ログイン
|
学校日誌 - 20190724のエントリ学校評価の結果から教職員の課題を見付け,そのための改善点 について,グループで検討しました。その後,グループのアイ ディア等を提言として発表し,改善策の共有化を図りました。 今日も継続した学習を行いました。児童は学習方法を理解し,熱心に 計算問題に取り組んでいます。また,指導する側も児童のつまずきに 気がつき適切なアドバイスを心がけています。 |