学校日誌 - 20190725のエントリ
理科の自由研究や統計グラフの作品作りを,先生に相談しながら
意欲的に取り組んでいます。普段の授業とは違う様子も見られ,
まとめ方を工夫しながら作成しています。
学習の進め方は,課題に対する自分つまずきを見つけながら,
できない問題をできるようにするという視点で取り組んでいます。
学び合う姿も見られ,自分のペースで学習を進めています。
ホームページ紹介
静のネット学習
カウンタ[H26 7/30~]
メインメニュー
学校紹介
所在地
ブログ カレンダー
リンク
保幼小連携
ログイン
|
学校日誌 - 20190725のエントリ理科の自由研究や統計グラフの作品作りを,先生に相談しながら 意欲的に取り組んでいます。普段の授業とは違う様子も見られ, まとめ方を工夫しながら作成しています。 学習の進め方は,課題に対する自分つまずきを見つけながら, できない問題をできるようにするという視点で取り組んでいます。 学び合う姿も見られ,自分のペースで学習を進めています。
|