学校日誌 - 20241114のエントリ
教育実習の先生による国語科研究授業が行われました。
6年生は、イメージマップを作る活動やグループで伝え合う活動を行った後に、文章の構成に気を付けながらまとめていきました。
これまでの学習を生かし、自分の経験と結び付けて文章を作成することができました。
保体委員会によるあいさつ運動と、持久走大会に向けての業間マラソンがスタートしました。
秋晴れの爽やかな風に吹かれながら、どの学年も真剣な表情で取り組んでいました。
ホームページ紹介
静のネット学習
カウンタ[H26 7/30~]
メインメニュー
学校紹介
所在地
ブログ カレンダー
リンク
保幼小連携
ログイン
|
学校日誌 - 20241114のエントリ教育実習の先生による国語科研究授業が行われました。 6年生は、イメージマップを作る活動やグループで伝え合う活動を行った後に、文章の構成に気を付けながらまとめていきました。 これまでの学習を生かし、自分の経験と結び付けて文章を作成することができました。
保体委員会によるあいさつ運動と、持久走大会に向けての業間マラソンがスタートしました。 秋晴れの爽やかな風に吹かれながら、どの学年も真剣な表情で取り組んでいました。
|